岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS マウンテンバイク

<<   作成日時 : 2008/12/07 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

マウンテンバイクで楽しく走る季節に突入〜
きのうはマウンテンバイクで走っていたら雪がちらついた寒い日でしたがきょうは風もなく穏やかな暖かいツーリングでした。何回も転倒しながらも 笑いながら無事かえる。いいなっマウンテンバイクは
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トレールロードの清掃ご苦労様です。
来年は参加させていただきますので宜しくお願いします。
かうちぽてとライダーF
2008/12/07 17:01
土曜日は初雪をみちゃいました。ROADでTOMOSに立ち寄ってくれたSさん「凍えそう」きっと鼻水タラタラだったのでは・・・日曜日はMTB日和でみんなコワゴワワクワク「くやしい〜」っていいながら帰ってきました。参加は来年なんて何かの間違いなのでは・・・
ライダーFさん
2008/12/08 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マウンテンバイク 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる