岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民サイクルパラダイス in 日間賀島

<<   作成日時 : 2009/05/18 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 1

市民サイクルパラダイス in 日間賀島

いってきました。
やっぱり雨でした。

外周道路(公道)3.7kmを3時間周回が、2時間に変更されました。
冬ようジャージ+半そでジャージ+SKINS上下とウインドブレーカーに身をつつみ、
クリアサングラス 万全の格好で臨んだおかげか
雨のなかでも寒くもなく走ることができました。

一緒に走ってくれたYちゃん・Mちゃんありがとう

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やあやあお疲れ様でした。

やっぱり晴れ男が行かないと今年も雨でしたね(^O^)/
F
2009/05/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民サイクルパラダイス in 日間賀島 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる