岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS SHIMANO BIKER’S FESTIVAL シマノバイカーズフェスティバル

<<   作成日時 : 2009/07/27 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

SHIMANO BIKER’S FESTIVAL シマノバイカーズフェスティバル

2009/7/25.26 富士見パノラマリゾートにて
いってきました。
参加のみなさんお疲れさまでした。
オンロード八ヶ岳ツーリング約85km
4時間エンデューロ、林道ツーリング
ロードコース2時間エンデューロ
ダウンヒルなどなど多彩な催し 
心配した雨も、多少降られはしたが、レース中に待機するようなことはなく
みんなの応援と、協力で無事完走、終了

画像

八ヶ岳の景色はやっぱ何回みてもいいですねえ〜

画像

恒例の豚の丸焼きには 行列が

画像

キャンプサイトのお隣さん 
流しそうめんに参加させていただき感激!ご馳走さまでした。
楽しかったヨ

画像

久し振りのマウンタンバイクにまたがるも、ヤルネ
おめでとう


日曜日は朝から晴れて、テントも乾き、片付けも無事濡れることなく終了

高速道路にのった途端 早送りするくらいの雨に・・・
帰りは少々時間がかかりましたが、無事帰宅

よしの組も雨にふられたとか・・・無事完走の報告あり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変にお疲れ様でした(^O^)/有意義なイベント写真を楽しく拝見しました。
F
2009/07/27 20:45
Fさんがいなかったのが、ちとさみしかったヨ
来年は・・・でもこの天気いつ晴れるのでしょう
TOMOS−K
2009/07/28 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHIMANO BIKER’S FESTIVAL シマノバイカーズフェスティバル 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる