岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの思い出

<<   作成日時 : 2009/08/17 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

残暑お見舞い申し上げます。

せみの鳴き声も少し静かになったような気がする
涼しい朝を迎えています。

夏休みの思い出
真っ青な空の下 久し振りに2人でツーリング

画像


木曽川 ロマンチック街道にて

日本ライン下り
木曽川の13km(美濃太田から犬山橋下まで)を、迫る岩の間を縫って下るスリリングなライン下り。この間は日本八景河川の部で第1位に選ばれ、雄大な河川美がドイツのライン川にたとえられているそうです。多くの奇岩・怪岩を作りだし、轟々とした早瀬と鏡のような深淵の流れを壮快に下ります。熟練の船頭さんの舵さばきは見事でしょうね。
残念ながらまだ体験したことはないです。

画像


犬山、善師野、可児方面で帰宅

ふとももの軽いやけどにビックリ
日差しは強いです。サングラス、日焼け止めクリームなど対策にはご注意を

ボディジェルC 200ml ¥2,520-
画像


ペパーミントオイル、メントール配合の水性ジェルです。
気化熱が体から熱を奪い、さわやかな爽快感が得られます。
運動の最中や運動後に顔や首、さらに必要があれば上半身全体に塗布してください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの思い出 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる