岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 小海マイティデューロ2009MTB24時間耐久レース

<<   作成日時 : 2009/10/15 07:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

Mighty−Duro24Hours 
小海マイティデューロ2009MTB24時間耐久レース

「みんながヒーロー」
これにつきますね

場所 長野県小海町松原高原オートキャンプ場特設MTBコースを使用
カテゴリー:エンジョイ 6名で参加
まずは、受付・ピット設営
夜は、前夜祭 BBQ コンサートあり〜の夜は更けていく
画像


2009年10月11日(日)午前10時スタート
画像
まずは、快調のスタート
仮装コンテスト・スーパーラップ・ピット賞などいろいろな賞がある。
画像

なかなかうまくいかないもので休みが取れず、夕方には2名が抜け
夜から朝にかけて4名で走ることになる。

画像

夜中の気温はず〜と2℃を表示
ストーブ全開  墨で火をたく これはお餅や焼きおにぎりに発揮
ハワイのおみやげKONA100%のコーヒーおいしかったヨ
ライトはヘルメットに1個・ハンドルに2個使用

寒い!疲れもピークに・・・眠い・・・足が回らない・・・寒い!
画像

大体2周後退で走る。走ると汗が・・・とまると冷える
やはり1周のタイムはおちる。

朝は必ず来る!っていう感じ。
徐々徐々にまわりが明るくなってくる。
画像


朝になると 天気に恵まれ、コースからは八ヶ岳がバッチリ
画像


画像


時々アップされる成績は、常に4位
あと1っ歩 っていうところに・・・

もうみんなの最後の追い込みには迫力がありましたねえ・・・
画像

みなさんの奮闘ぶりに久し振りの・・・・
八○くんと一緒に 
早速 携帯で報告
画像


今回の一番の激戦区 エンジョイクラスで3位GET

画像


画像


選手のみなさん、スタッフのみなさんキャンプ場で知り合ったチームのみなさん
みなさんお疲れさまでした。また 会いましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。24時間のレースのゴールは、きっと感動ものでしょうね。
 そのうち、またお店に寄らせてもらいますね。
ときつのかとう
2009/10/16 09:42
大変な分だけあとで思い出もひとしお来年是非エントリーしてみてください。
TOMOS−K
2009/10/16 09:51
温かい煮込みうどん?でしょうか?ありがとうございました♪
くりぼーのオレンジMONGOOSEに乗っていた者です。
実は主催者は私の大先輩でして、学生時代は大会のお手伝いをしてました。
毎年なかなか参加者が増えないので、ぜひ来年も参加して下さいませ^^
そして岐阜県として優勝しちゃって下さい!
ではまた機会がありましたらお世話になります^^
失礼します。
taka
2009/10/17 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
小海マイティデューロ2009MTB24時間耐久レース 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる