岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメ

<<   作成日時 : 2009/11/18 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

グルメツーリング  TOMOS−K

きのうの冷たい雨がうそのように
きょうは、青空が  

3人でいってきました。

TOMOS AM10:00スタート
ロマンチック街道への往復 約35kmの
グルメツーリング  



画像


きょうは、中山道太田宿沿いの 「そば道場」さん
定休日 木曜日
営業時間 11:00から15:00
ちょっと 古民家風の建物。
入るときは、頭をぶつけないように注意!
画像


画像

オジサンに 「元気ダネェ」と話しかけられました。
きょうもロマンチック街道は、ジョギング、ポタリング、散歩の人たちが  

美濃加茂市の木曽川右岸にできている「日本ラインます釣り場」では
手軽に釣りを楽しめるのが魅力?
木曽川沿いの自然なロケーションのなかで渓流魚が釣れるのが魅力だそうな・・・
1日券が中学生以上 ¥2500-、小学生以下 ¥1000- みたいですヨ
建物のなかでは、フォークダンス?を楽しむ人達をみました。

とろろかけそば ¥900-なり  

画像


ごちそうさまでした。


枯れ葉舞い散るなかのツーリングで 秋を満喫
木曽川沿い Rちゃん家の近くにもうすぐ結婚式場がOPENするみたい。
きょうは、落ち葉の掃除をしていました。
ロケーションがいいのでは・・・

キョロキョロしながらののんびりツーリング
Yさん、Kさん ありがとう(*^_^*)

今度はどこいきましょう  


また誘ってくださいネ  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメ 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる