岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のなかのマウンテンバイク

<<   作成日時 : 2009/12/19 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

御嵩町 みたけ町 石原良純さんが来ていたんですねえ・・・

雪のなかのマウンテンバイク

朝起きてビックリ雪景色   
岐阜県内も、今冬一番の強い寒気が流れ込んで広い範囲で雪が降っている。
朝一番 雪のなかを走りました。
昼まで降り続けた雪

雪の重さで垂れ下がったきの枝を
かきわけ、かきわけ走る
サングラスが曇って大変  
外すのもちょっと危険
ヘルメットには雪が積もるそのなか

新雪の上を自分だけのラインで激走・・・   

明日は、僕のラインが残っているのかな・・・

画像


みたけ町 初めての体験   満喫  


画像




■ マウンテンバイクで走っています  御嵩町 みたけ町

路面状況:きょうは、雪・・・Vブレーキのかたは、きっと雪泥が詰まって大変  
       足を着くと シューズの裏に雪・泥・枯れ葉がおおきく付いてくる
       だが 雪のため、怖さが半減 

  明日のマウンテンバイクは、どんな走りが期待できるのかなっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のなかのマウンテンバイク 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる