岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS ROCKYMOUNTAIN ロッキーマウンテン

<<   作成日時 : 2009/12/21 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

熊本から楽しい報告が  

熊本でも雪遊びが出来ました。 

12/19 12/20の二日連続、天気予報の雪マークを見て
阿蘇の外輪山(車で約30分)の
十文字峠(地蔵峠手前)に行ってきました。
雪道の林道とシングルトラックをマウンテンバイクで遊んできました。
雪が結構降っていて、気温マイナス2℃になったり  


画像


画像


シマノSPDペダルに雪が固まって
氷になりクリートがハマらなったりしましたが、
めっちゃ楽しかったです。

画像



PS:
2009/12/23 (水曜日) 20:00〜21:00 の放送の
いい旅・夢気分 「冬の北海道 名湯とうまいものめぐり 札幌〜小樽」
【旅人】  高橋惠子、母、娘

新婚旅行中だったOくん達が出くわした出来事
ひょっとして 登場するかもっ
ただし、本人たちは、高橋惠子って誰? 状態
この世代の違いに。・・・・

一度 ご覧あれ・・・



http://www.tomos.nksv.net/cart/cart.cgi

◆場所はわかりにくいですが、マウンテンバイク/ロードバイク/自転車の楽しさ・遊びの参考にでもなれば/試乗車バイクで体感もできます。ツーリングには最適な田舎。自転車の組立には「こだわり」が納期を遅くしています。迷っていたら一緒に遊びませんか♪自転車の楽しさをあなたに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROCKYMOUNTAIN ロッキーマウンテン 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる