岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれ〜

<<   作成日時 : 2010/08/14 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月12日(木)・13日(金)

乗鞍高原温泉

宿泊先:ロッジ「ノ−ススター」
2日間 お疲れさまでした。  

1日めは、あいにくの曇りのち雨で、バイクに乗ることはできませんでしたが
早めに チェックインしてもらえて
室内で遊ぶことができました。
なんでも挑戦するみなさんに  
   楽しい1日をすごすことができました

    

  2日目は、あやしい天気ながらも
マウンテンバイクとロードバイクにのることができ ホッ

2日間 お付き合いありがとうございました。


ロッジ「ノ−ススター」のオーナー、スタッフのかたには、お世話になりました。 

地元に帰ってきて一番に思ったこと・・・

あつい!蒸し暑い! です。    

みなさんもきょうは、雨も降ってくるし    お疲れモードなのでは

また 明日 ロードバイクライドおまちしています。


http://tomosshopping.cart.fc2.com/?ca=1

■ 東海環状自動車道の可児御嵩インターチェンジから車で5分。
閑静な住宅地のなかにあり場所は分かりにくいです。
ロードバイク及びマウンテンバイクの完成車、フレームたくさん展示。
岐阜県では、唯一シマノの電動変速システム「DURA−ACE7970Di2」の試乗車があるモニターショップ。
パーツや用品(特にシマノ)も充実しています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれ〜 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる