岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフディスカバリーアドベンチャー

<<   作成日時 : 2010/09/20 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

セルフディスカバリーアドベンチャー
クロスマウンテンバイク120km/100km/42km  

みなさん おつかれさま〜  

普段は立ち入ることが出来ない国有林の林道をマウンテンバイカーに開放
自分のスキルや目標に向けてチャレンジするレース
木曽おんたけの大自然の中を駆け抜けて、感動のゴールを目指しましょう  

王滝村は、日本有数の霊山である御嶽山の雄大な裾野に広がる、深い森と美しい清流に恵まれた自然豊かな村
スタート前には、神主のお祓いがあったなんて初めてしりました。
なかなか後方に並んだ人達までお祓いはありません。    



朝早くのスタート
今まで軽トラの先導者が今年はSHIMANOのいつも見るあの青い車に

画像


 スタートを待ちわびるみなさん  

画像


レースというとなかなか写真を撮る余裕がないなか
王滝の雄大な写真をいただきました。
少し紹介

画像


画像


画像




画像


画像



SHIMANOのみなさんには、お世話になりました。
ありがとうございます。
社長さん ワインと手作りのカレー ご馳走さまでした。

画像




「スポーツが好き!自転車が好き!」

http://tomosshopping.cart.fc2.com/

■ 東海環状自動車道の可児御嵩インターチェンジから車で5分。
閑静な住宅地のなかにあり場所は分かりにくいです。
ロードバイク及びマウンテンバイクの完成車、フレームたくさん展示。
岐阜県では、唯一シマノの電動変速システム「DURA−ACE7970Di2」の試乗車があるモニターショップ。
パーツや用品(特にシマノ)も充実しています。
お立ち寄りください。   ♪TOMOS  トモス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんお疲れ様でした。快晴の中全力で走られた皆さまにエールを送ります!
F
2010/09/20 22:08
来年は一緒に走れるといいですね(^^♪
TOMOS−K
2010/09/26 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルフディスカバリーアドベンチャー 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる