岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かも」ツーリング

<<   作成日時 : 2012/10/22 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回 台風で延期になった「かも」ツーリング

10月21日(日)
TOMOSはお休みして、「かも」ツーリング開催

お天気:晴天  

爽やかな風を感じられる絶好のサイクリングシーズン
澄みわたる青空のもと、爽やかな風を感じながらのサイクリングになりました。

健脚コースと、美豚コースに分かれ、集合場所はそれぞれ体力に合わせ2か所設定
同時に 朝9:00スタート   


画像


美濃市の長良川にかかる人・自転車専用の吊り橋  
夏場になると川遊びや河原でバーベキューを楽しむ行楽客で賑わっていますが、さすがBBQの景色はみられませんでした。
画像


突然のパンクにもなんなく対応  すぐ出発  
どこで起きるか解らないパンク  
チューブと携帯ポンプ、タイヤレバーは携帯してください。

画像


美濃和紙の里会館(みのわしのさとかいかん)で合流
画像


   なだらかな山々に囲まれ、水清らかな長良川や板取川が流れる美濃市を経て

【山県市】美山バルバリー  「ウェルカモMIYAMA」へ到着  

画像


鴨バイベキュー セット 1,500円     

画像


画像



画像


 ノンアルコールビールで おいしい「かも」に乾杯
画像


画像


完食 ごちそう様です。  

画像


画像


今回の健脚コースは、約100km峠ありプラス自宅までの走り
美豚コースは、ちょうど 50kmほとんど平坦コース

コース設定が大変よくできていました。 Fさんご協力ありがとうございます。

みな様のご協力のお蔭で無事終了することができました。
ありがとうございます。お疲れ〜  


----------------------------------------------------

■ 定休日  毎週 火曜日・水曜日
   営業時間:AM10:00からPM8:00  
   TEL 0574-67-0318
「スポーツが好き!自転車が好き!」
 週末は、バイクで遊んでいます。

http://tomosshopping.cart.fc2.com/

■ 東海環状自動車道の可児御嵩インターチェンジから車で5分。
閑静な住宅地のなかにあり場所は分かりにくいです。
ロードバイク及びマウンテンバイクの完成車、フレームたくさん展示。
岐阜県では、唯一
■ロードバイク用コンポーネント「DURA-ACE 7970」
■マウンテンバイクコンポーネント「XTR M980」
■「Deore XT M780」に加え、
■最新Di2コンポーネント「ULTEGRA 6770」
それぞれ 搭載の試乗車をご用意してお待ちしています。
パーツや用品(特にシマノ)も充実しています。
是非 お立ち寄りください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「かも」ツーリング 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる