岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を満喫

<<   作成日時 : 2012/10/04 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あまりのいい天気に、仕事もそこそこで
と、いいながらもPM3:00ごろスタート 
バイクを持って走りにいってきました。  

138タワーパーク(一宮市)と河川環境楽園(各務原市)、フラワーパーク江南(江南市)
木曽川下流サイクリングロード  川島のおもいやり橋の下をくぐったりと、・・・・サイクリングにおすすめ  
ベルがあると便利かなっ

ルールとモラルを守ってみなさん走ってください。 

Wさんから引用

愛知県側の木曽川沿いに、サイクリングロードが整備されつつあり、自転車レーンがない区間を含めると、木曽川犬山緑地〜木曽川橋先(自転車走行に適している区間は、木曽川扶桑緑地〜大野極楽寺公園、光明寺公園〜木曽川橋先(途中で切れている))まで、およそ25km、走ることができます。
ただ、歩く人、自転車に乗っている人、インラインスケートをする人等で、混雑する区間もあり、自転車レーンを走るランナー(イヤホンをしている者多し)がいる等、ルール、モラルが守られていない状況なので、ポタリング以外の走行はお勧めできません。


画像


画像


画像


画像


ポンプも用意されていました。トイレはあちこちに作られています。

画像


空を見上げるともう夕方でした。真っ青な空に浮かんだうろこ雲  気持ちのいい夕方   

画像


帰りに138タワーパークを振り返ると、夕焼けがとてもきれいでした。

画像


気持ちよく走れるところとちょっと迷うところ、犬山に近づくと、ウォーキングしている人が多く、終点までは、あきらめてUターン
左側通行を守り、周りの状況を見極めながら走れば楽しいコース
ただ 週末は、???・・・・

参照
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/pdf/cycling_map.pdf
http://www.city.konan.lg.jp/machidukuri/tokei/yuuhodou_cyclingroad/midokoromap.pdf

----------------------------------------------------

■ 定休日  毎週 火曜日・水曜日
   営業時間:AM10:00からPM8:00  
   TEL 0574-67-0318
「スポーツが好き!自転車が好き!」
 週末は、バイクで遊んでいます。

http://tomosshopping.cart.fc2.com/

■ 東海環状自動車道の可児御嵩インターチェンジから車で5分。
閑静な住宅地のなかにあり場所は分かりにくいです。
ロードバイク及びマウンテンバイクの完成車、フレームたくさん展示。
岐阜県では、唯一
■ロードバイク用コンポーネント「DURA-ACE 7970」
■マウンテンバイクコンポーネント「XTR M980」
■「Deore XT M780」に加え、
■最新Di2コンポーネント「ULTEGRA 6770」
それぞれ 搭載の試乗車をご用意してお待ちしています。
パーツや用品(特にシマノ)も充実しています。
是非 お立ち寄りください。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を満喫 岐阜県ロードバイク・マウンテンバイクのTOMOS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる